faber-castell
Beautiful colors and the Arts
絵画の記事一覧
コラムの記事一覧
icon_products
商品ラインナップ

ファーバーカステル伝統の、クラシックな絵柄の缶に入った色鉛筆セットです。直径3.3mmの太さの芯は、SV製法により芯が折れにくい構造になっています。また、軸部分には名前の書き込めるスペースがあるので、学校などでのご使用にも便利です。
ユニークなデザインの筒状の缶に入った色鉛筆は、中間色などを中心に備えたセットになっているので、細かな表現や表情豊かな描画に最適です。品質は、信頼のSV製法を採用。柔らかな描き味の色鉛筆です。

柔らかな描き心地の芯は、水溶性です。普通に色鉛筆としても使用できますが、描いたあとに水を含ませた筆で上からなぞれば、水彩画のような表現も可能。初めての方でも、気軽に水彩スケッチにトライできる水彩色鉛筆です。
ユニークなデザインの筒状の缶に入った水彩色鉛筆は、普通の色鉛筆として描いた後、水を含ませた筆を上からなぞるだけで水彩スケッチが楽しめます。品質は、信頼のSV製法を採用。柔らかな描き味の色鉛筆です。
直径8mmから10mmの鉛筆・色鉛筆が削れます。削りカスがこぼれない、持ち歩きに便利なコンパクトサイズ。
直径8mmから10mmの鉛筆・色鉛筆が削れます。削りカスの容量が見える透明ボディーの丸型タイプ。
直径約8mmの鉛筆・色鉛筆が使用できる鉛筆削りです。スライド式で汚れが気にならない角型タイプ。
直径約8mmの鉛筆・色鉛筆が使用できる鉛筆削りです。削りカスの容量が見える透明ボディーの丸型タイプ。
持ちやすく、削りくずがこぼれないシャッター付きの鉛筆削りです。 直径約8mmの鉛筆・色鉛筆に使えます。
鉛筆削りが付いた消しゴムです。直径約8mmの鉛筆・色鉛筆に使えます。
カラフルなカラーリングが特長のコンパクトな鉛筆削りで、直径8mmの標準サイズの鉛筆に対応。ボディーカラーは全部で4色。クランプ(固定用金具)付き。
カラフルなカラーリングが特長の鉛筆削りで、直径8mmから11mmの太軸鉛筆に対応。ボディーカラーは全部で4色。回り止めには鉛筆・色鉛筆にキズが付きにくいゴム素材を採用。クランプ(固定用金具)付き。
軽いタッチでさらっと消せるので、黒い鉛筆で書いた文字を消すのに最適です。消しカスはまとまりやすくバラバラになりにくいので、机の上も汚れにくくなります。
小さな子どもでも使いやすい、18cmの定規です。


© 2021 Shachihata Inc.

TOP